「この世界の片隅に」のすずに扮したのんがかわいい 実写映画化を望む声殺到

雑誌『映画秘宝』の撮影で、自身が声優を務めた映画『この世界の片隅に』のすずに扮したオフショットを公開

2019/03/22 20:00


 

■のん主演の実写映画が見たい

主人公のすずが、両手でひし形を作るような仕草をして「バレとりましたか」とつぶやくシーンを真似した写真は、驚きの再現率。

コメント欄には、のん主演での映画化を望む声が多数寄せられている。

「実写版でのんさんが、すずさん役を演じる映画が観たいです」


「実写版 映画が見たい。来年でも!」


「のんがすずさん役で映画化しますように」


「あなたしかいない! 映画にでておくれ」


「とてもしっくり。かわいいし ドラマも能年ちゃんがよかったよ。 実写映画化してほしいね〜。」


https://www.instagram.com/p/BvOXlgNnjeX/


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■「のんで実写映画化」の実現に期待

『この世界の片隅に』は2018年にTBS系で実写ドラマ化され、すず役は女優の松本穂香(22)が演じている。

すずに扮したのんの姿が想像以上に漫画のイメージにぴったりだったことから、「のんバージョン」の実写版『この世界の片隅に』を見てみたいという要望が殺到し、実現に期待が集まっている。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメ映画ドラマ美女女優インスタグラム能年玲奈のんこの世界の片隅に創作あーちすとNON松本穂香創作あーちすとNON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング