たんぽぽ白鳥、夫・チェリー吉武と寝室を別にしたことを明かす「隣で…」

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が、夫・チェリー吉武との新婚生活を激白。「本っ当にむかついて…」の理由とは…。

2019/03/22 19:20

たんぽぽ・白鳥久美子
(画像はたんぽぽ・白鳥久美子ブログのスクリーンショット)

21日に都内で開催されたイベントに出席したお笑いコンビ「たんぽぽ」。その後のトークショーで、ツッコミの白鳥久美子がお笑いタレントの夫との生活を明かした。



 

■白鳥の夫は「ギネス芸人」

白鳥の夫は、お笑いタレントのチェリー吉武。テレビ番組で活躍する白鳥に比べ、「無名の芸人」と思っている人も少なくないチェリーだが、現時点では日本人最多である21個のギネス記録を保有する「ギネス芸人」。

世界中のギネス世界記録を持つ人、素晴らしい技術を持つ人やその国の文化を紹介する「Officially Amazing」(英BBC)に6年間出演しているほか、世界の様々な番組やイベント出演を果たしているのだ。

海外でロケの際には、子供たちが「ミスタチェリー!」と駆け寄ってくるというエピソードもあるほどの人気者だ。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■「隣でグースカピースカ」

白鳥は2015年にチェリーに告白したことをきっかけに交際をはじめ、3年以上の交際を経て、昨年11月にめでたく結婚を報告した。

まだ新婚の2人だが、イベントで白鳥は「最近、ちっちゃなことでケンカする」と明かした。中でも特に「旦那のイビキほどムカつくことはない」と暴露。

これまでひとり暮らしだったこともあり、「隣でグースカピースカ言うやつがいるっていうだけで本っ当にむかついて。今は別のところで寝ている」と、早くも寝室を別にしたことを告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いびきのうるさい異性と付き合える?
結婚夫婦喧嘩新婚いびき白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング