たんぽぽ白鳥、夫・チェリー吉武と寝室を別にしたことを明かす「隣で…」

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が、夫・チェリー吉武との新婚生活を激白。「本っ当にむかついて…」の理由とは…。

エンタメ

2019/03/22 19:20

 

■いびきのうるさい異性と付き合える?

一緒の部屋で一夜を共にすると、相手のいびきや歯ぎしりなどに悩まされている人もいるだろう。そこでしらべぇ編集部は、全国の20代~60代の男女1,348名に「いびきのうるさい異性」について調査を実施した。

結果、「つきあいたくないと思う」と答えた人は24.0%。「どちらかといえばそうだ」を合わせると、じつに62.2%がいびきのうるさい異性とは「つきあいたくない」と感じていることが判明した。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■60代女性が「イヤ!」

続いて性年代別で見てみると…男性は全体的に寛容だが、女性は否定的な意見が多く60代女性は37.6%が「つきあいたくない」と回答。男女で意識の差が、若干異なっていることがわかる。

いびき

「好きならいびきも愛おしい」「愛していれば気にしない!」と感じている時期を超えて、結婚生活も長くなり「自分の睡眠を妨げられるほどのいびきで、我慢できなかった」という意見もあるようだ。

本人には自覚のないことも多い、いびき。白鳥のように結婚相手のいびき問題は身近なものであり、中には深刻な人も少なくないようだ。

同イベントでは「ケンカするほど仲がいいと言うしね」と話していた白鳥。ネタに出来なくなるほどいびきと夫婦仲が悪化しないことを願う。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ