本田圭佑選手、「子供を子供扱いしない」と暴露される 幼い息子が食事をしていると…

『アメトーーク!』で、「ケイスケ ホンダ」芸人と題して、本田圭佑選手を特集。親交のある芸人からその素顔が語られた。


 

■絶賛の声が続出

今回の放送を受け、ツイッターでは本田選手への絶賛の声が続出。「行動で示してくれてありがたい」「子供相手にガチな人は好き」などのコメントが寄せられている。

https://twitter.com/1034gu/status/1108747522116206593

また、コメントの中には、「子供がいることを初めて知った」というものも見られた。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■「子供の教育」について調査

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,498名を対象に「子供への教育」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「親が子供を叱るのを見て『やりすぎでは…』とかわいそうに思ったことがある」と回答している。

子供

子供への接し方でも「らしさ」を見せる本田選手。少々厳しく判断を急かしたあと、「よそうで」と言ってあげているところに、父親としての優しさを感じた人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1498名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

サッカー息子アメトーーク!蛍原徹土田晃之本田圭佑じゅんいちダビットソン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング