人気漫画原作『花にけだもの』セカンドシーズン 主演・中村ゆりか「壁はあった」

本日23日より、dTV×FOD共同製作ドラマ『花にけだもの ~SecondSeason~』の配信スタート! 主演を演じる女優・中村ゆりか単独インタビュー!

2019/03/23 07:30


 

■現実的なストーリーに「壁はありました」

中村ゆりか

また、セカンドシーズンは原作では描かれていないオリジナルストーリーだ。高校1年生だったメンバーは3年生になり、大学勉強中や進学、海外に旅に出る者…とそれぞれの進路を歩み、久実も短大への進学が決まる。

中村:「進路」という悩み、豹に言い出せない悩みや葛藤、大切な友達と離れる不安や寂しさを押し切って自立する部分など、より現実的なストーリーになっています。


私自身、そういった経験が少なかったので、イメージして表現するのに壁はありましたね。だから友人やスタッフの方に話を聞いたり、相談したりしながら演じていました。


演じていく中で、自分も悩みつつ友達の相談を受けたり、信頼している友達だからこそ見守る余裕ができていたり、久実の成長も感じました。


関連記事:ベビーフェイスの極み! 雑誌「ar」が公開した安達祐実の動画がエロかわいい

 

■新キャストも登場


最後に改めて『花にけだもの~Second Season~』の注目ポイントを教えてもらった。

中村:高校1年生の初々しくてキラキラしていた時から、2年半後の姿が描かれています。5人の絆もより深まっているはずなので、そういった距離感も見て楽しんでいただけると嬉しいです。


そしてセカンドシーズンでは、新キャストの方も登場します。その方たちが私たち5人の成長の鍵を握っているので、見届けてほしいと思います!


純真無垢でまっすぐな主人公・熊倉久実(中村ゆりか)、王子様の仮面を被った超プレイボーイ・柿木園豹(杉野遥亮)、クールでミステリアスだが、久実を放っておけず陰で支え続ける男・和泉千隼(松尾太陽)、明るく単純な心優しい男・日吉竜星(甲斐翔真)、まっすぐな久実に心を開いていく、謎多き美少女・大神カンナ(入山杏奈)…と、次世代を担う注目の若手俳優陣が集結した『花にけだもの』。

セカンドシーズンでは、劇団EXILEの青柳翔、元AKBメンバーの篠田麻里子、『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズのKIZZY役でも注目を集めた、稲葉友…と新キャストが登場する。

前作同様、胸キュンシーンも盛りだくさんだが、それぞれの未来へ歩みだすセカンドシーズンも見逃せない。

■タイトル:dTV×FOD共同製作ドラマ『花にけだもの ~SecondSeason~』

■配信日:3月23日 ※毎週更新

■出演: 中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈(AKB48)

■主題歌:Da-iCE 「(タイトル未定)」 ※新曲起用予定

■原作:「花にけだもの」 杉山美和子(小学館『Sho-Comi』全10巻)

■監督:大谷健太郎 / 宮脇亮

■脚本:松本美弥子

■製作著作:(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

・合わせて読みたい→ベビーフェイスの極み! 雑誌「ar」が公開した安達祐実の動画がエロかわいい

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳) 撮影/松野佳奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビュードラマ漫画dTVFOD中村ゆりか花にけだもの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング