宮崎あおい、西嶋秀俊を「いい背中をしている」と絶賛 互いの褒め合いもまさかの展開に

20日に開催された「リニューアルオープニングイベント」に宮崎あおいと西島秀俊が登場した。

2019/03/23 08:00

西島秀俊、宮崎あおい

20日、「アルマーニ/銀座タワー」のリニューアルを記念した「リニューアルオープニングイベント」が開催され、女優・宮崎あおいと俳優・西島秀俊が登場した。


画像をもっと見る

 

■アルマーニコーデを披露

実際にアルマーニの衣装を身にまとい現れたふたり。西島はシャツやネクタイもまでブラックで統一した、オーダーメイドスーツで登場。

西島秀俊

着こなしが完璧であり、こういった衣装を着る気機会は? とMCが聞くと「お祝いの席とか、ちょっとフォーマルな場ではブラックのスーツを着る機会が多いです」と落ち着いたトーンで答えた。

宮崎あおい

一方、宮崎はノースリーブでラフでありつつもエレガント雰囲気漂う、ピンクのドレス姿を披露した。「もうすぐ桜も咲きそうということで、春らしいピンク色を着させていただきました」と時期も意識したコーデであることを明かす。

ちなみに、西島の衣装は計58万円以上、宮崎の衣装は63万円以上となっているようだ。


関連記事:絢香のインスタに篠原涼子(45)が登場 その美貌に「絢香より若い」と驚きの声

 

■お互いの着こなしは…

宮崎の衣装を見て「素敵ですよね」と西島がひとこと呟くと、「西島さんこそ」と宮崎も返す。

西島秀俊

「役で何度かご一緒させていただいていて、時代物が多いのでお着物を着られていたりとかが多かった」と前置き、「すごく新鮮で素敵に感じます」と頷きつつ賞賛。

宮崎も過去に「スーツでの後ろ姿」を見たことがあるとし、「後ろ姿がすごく格好良くて、いい背中をしているなぁ」と今回のスーツの着こなしと照らし合わせるように語っていた。


関連記事:高畑充希のインスタ投稿に隠された違和感 「なにかが…おかしい…」

 

■西島「褒めてます?(笑)」

イベントでは、ジョルジオアルマーニ氏がストイックという話から、ふたりのストイックエピソードに話題は展開。

宮崎あおい

西島は「宮崎さんはい会っても自然体で楽しそうに仕事されている」と普段の雰囲気を明かす。同時に「多分絶対にストイックなんですけど、それを一切見せない」と宮崎を隠れストイックと分析し「いつも緊張しているんです!」と照れながら突っ込まれる一幕も。

対する宮崎は、昔の西島は「とてもふんわり柔らかい雰囲気、ぼんやりした印象」といい、今は「会うたびにシャッキリ…?」と言葉に迷い「褒めてます?(笑)」と突っ込み返されるやりとりで会場を沸かせた。

・合わせて読みたい→夏菜、肩出しセクシードレス姿を投稿 「色気がすごい」「綺麗」と歓喜の声多数

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優女優西島秀俊服装衣装ストイック宮崎あおいアルマーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング