太田和さくら、成長見せた大人の色気で誘惑 恥じらいのキスシーンは必見

「KissBee」のリーダー太田和さくらが、新作イメージDVD『ピュア・スマイル』をリリース。

エンタメ

2019/03/23 20:00

太田和さくら

アイドルユニット「KissBee」リーダーであり、グラビアでも活躍する太田和さくらが、新作イメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。

作品の見どころを聞くべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る

 

■「虹が出た」と喜び

太田和さくら

4枚目となる今作は、昨年末にグアムで撮影を実施。思い出を尋ねると「虹が出たんですよ」と一言。「大きい虹と小さい虹が出て、小学生ぶりに見ました!」と嬉しそうに話す。

そして、なにやら今作はストーリーがあるらしく「彼とグアムに旅行に来て、各所を巡ったりしている内容です」と紹介してくれた。


関連記事:アイドル・岡田めぐがセクシーに魅せる 弟との禁断の愛に「ドキドキする…」

 

■「大人っぽい」魅力も

印象に残っているシーンを尋ねると、「金の水着のシーン」を挙げる。

太田和さくら

とくに大人っぽさが際立っている場面らしく、ファンやスタッフから「表情だけじゃなくて内側から大人っぽくなったねって言われて。何かが変わったんだって、18歳だし」と、本人的にも成長を実感したシーンでもあったそう。

また、ホッピングを使用したシーンもあるらしく「難しくて最初はできなかったんですけど、最後めっちゃ上手になって…大会出れそうでした(笑)」とシャレを効かせて笑いを取った。

次ページ
■鏡にキスで赤面

この記事の画像(6枚)