太田和さくら、成長見せた大人の色気で誘惑 恥じらいのキスシーンは必見

「KissBee」のリーダー太田和さくらが、新作イメージDVD『ピュア・スマイル』をリリース。

2019/03/23 20:00


 

■鏡にキスで赤面

太田和さくら

グラビアDVDとなると、照れている表情は鉄板。最も恥ずかしかった撮影を聞くと「鏡で自分にキスをするシーン」をチョイス。

「目の前に自分の顔があるから恥ずかしくて…最初鼻が鏡に当たっちゃいました(笑)」と可愛らしいハプニングもあったそう。

一方で、最もお気に入りなのは「ベッドのシーン」らしく、「シーツにくるまって『きゃー』みたいな感じが、ふわっとした感じで雰囲気が天国みたいな感じになっていると思います」と気になる発言を残す。


関連記事:元AKB・平嶋夏海がほろ酔いで脱いだ 彼を誘惑する「オトナの魅力」にくらり

 

■残りの2点分は…

太田和さくら

そんな様々な彼女を収録した本作、自己評価してもらうと「結構減量も頑張ったので、102点!」と満点以上の点数を付けた。オーバーの2点分は果たしてどのポイントなのか…実際に本作を見て確かめてみてほしい。


【太田和さくら(おおたわ・さくら)】

2000年2月3日生まれ/T164・B86・W60・H87

・合わせて読みたい→新人グラドル・花咲れあが海外ロケに感激「もっと色んな国で撮影してみたい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルグラビアグラドル太田和さくらKissBee
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング