新木優子の太もも裏が美しすぎる 「同じ人間とは思えない」とファン悶絶

新木優子がインスタグラムを更新。初めてのファンイベントで着用していた衣装を披露した。

2019/03/23 06:30


 

■イベント終了後に感謝つづる

新木はイベントが終了した21日にもインスタグラムを更新。「本当に幸せな時間でした…。来てくれた皆様本当にありがとう」と、ファンへの感謝をつづっていた。

https://www.instagram.com/p/BvRLerWljOq/


関連記事:新木優子のヘソ出しセクシーショット エロかわいい姿に馬場ふみか「最高だな」

 

■白色の服を着た女性が好き?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性673名を対象に、「何色の服を着た女性が好きか」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「白色の服を着ている女性に好感を持つ」と回答している。

今回の投稿で、すらりと伸びる脚が目をひく、真っ白なワンピース姿を披露した新木。ファンイベントに参加して、その美しい姿を生で拝みたいと思った人も多いようだ。

・合わせて読みたい→新木優子とパリコレモデル福士リナ 「美しすぎるハロヲタコンビ」の2ショット

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント新木優子スタイルインスタグラム感謝ステージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング