三浦翔平、妻・桐谷美玲へのプロポーズ秘話を告白 「隠しカメラで撮影して…」

三浦翔平、『A-Studio』にて桐谷美玲との結婚生活を初告白。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いだ。


 

■絶賛の声相次ぐ

桐谷との結婚生活を語った三浦に、世間では歓喜の声が多数寄せられた。

「三浦翔平が桐谷美玲ちゃんとの新婚生活やプロポーズの話ししているのめちゃくちゃよかった」


「本当にこの2人は永遠に一緒にいてほしい」


「三浦翔平が桐谷美玲のこと嫁って言いゆうのにやける幸せやろうな〜」


関連記事:桐谷美玲、写真加工アプリを試した結果… 「何これ」「どういうこと?」と衝撃

 

■本当に好きな人と結婚した?

今回三浦は桐谷との幸せな結婚生活の話をしてくれたが、世間の人々はどう感じているのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女761名に、「結婚相手」について調査を実施。すると「本当に好きな人と結婚した」と回答したのは全体の4割であった。

結婚

そう考えると、ここまで幸せな美男美女カップルは珍しいと言えるだろう。今後も2人の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、隣に夫じゃない男性が…「翔平君かと思った」「美玲ちゃんと並んでも…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の既婚男女761名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)