坂口杏里、美川憲一の「芸能界辞めたほうがいい」説教に涙 元カレ小峠についても暴露

『今夜解禁! ザ・因縁』に坂口杏里が登場。美川憲一から厳しく叱責される中、元恋人のバイきんぐ・小峠英二について言及した…

エンタメ

2019/03/23 17:00


 

■最後は感謝

美川の気迫に押され涙ぐみながらも、「やりたいことはやりたい」と口にする坂口。美川は「お母さんの顔に泥を塗っている。天国のお母さんに対して何と言えるの?」と亡くなった母・良子を引き合いに出し説教を続ける。

坂口は美川の言葉に涙しながら、「どれだけ時間が掛かっても、天国のお母さんにとって自慢の娘でありたい」と芸能界復帰への真摯な想いを吐露。

その想いを受け止めた美川も最終的には「1番最低のどん底。これ以上悪くなることはない、こっから這い上がればいいだけ。頑張ってね」と応援。坂口も助言への感謝をこめ深々と頭を下げた。


関連記事:坂口杏里さん、芸能界復帰前にまさかの告知 「まだやってるの」「インフルは…」

 

■元カレは芸人K

ここから、元カレKについて浮気を暴露した坂口の報道について美川が「元カレを恨んじゃダメ、幸せが来ないわよ」と苦言を口にする。

さらに「どこに惚れたの? 外見じゃなくて芸に?」「私生活は面白くないでしょ?」と矢継ぎ早に尋ねられた坂口は、「全然面白くないです」と元カレの芸人Kを斬り捨てた。

スタジオではゲストに芸人Kこと小峠が出演中。一連のやり取りを見守り、「Kじゃないでしょ。俺だよ、芸人Kだよ」と呆れながらツッコんだ。


■小峠に注目集まる

坂口と美川、2人の言い争いに視聴者からもさまざまな反応が寄せられている。その中でも特に、「元恋人」の坂口のVTRを複雑な表情で見つめ続けていた小峠が視聴者も気になった模様。

破局後も、世間を騒がす坂口とセットで名が挙がってしまう小峠。この日は直接顔を合わせてはいないものの、元カノの涙する姿を見守る小峠に世間の注目は集まってしまったようだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、手料理の数々がヤバすぎると騒然 「え…」「どうしたの」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)