坂口杏里、美川憲一の「芸能界辞めたほうがいい」説教に涙 元カレ小峠についても暴露

『今夜解禁! ザ・因縁』に坂口杏里が登場。美川憲一から厳しく叱責される中、元恋人のバイきんぐ・小峠英二について言及した…

2019/03/23 17:00

美川憲一、坂口杏里
(画像は坂口杏里Instagramのスクリーンショット)

5年ぶりの芸能界復帰に奔走する坂口杏里が、22日放送『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に出演。芸歴55年、芸能界のご意見番でもある歌手・美川憲一から説教を受け涙、元恋人のバイきんぐ・小峠英二にまで話題が飛び火した。



 

■美川が坂口に説教

著名人が因縁のある相手と対峙、因縁に決着をつける同番組。第5弾となるこの日は「平成最後の大ゲンカ完全決着SP」と題し、著名人らが因縁の相手に対峙した。

これまで同番組で、お騒がせ芸能人や2世タレントに喝を入れ更生を促してきた美川が、「スゴくイヤな予感がする2世がいる」と名指ししたのが坂口だった。

母の女優・坂口良子が他界後、ホストにハマるなどし借金生活に陥り、夜の世界にまで飛び込んだ坂口。2018年末には「芸能界復帰」を宣言するなど、世間を騒がせ続けている。

この日はVTR出演。別日に喫茶店で対面した坂口に、美川は厳しい言葉をぶつけていく。


関連記事:坂口杏里さん、店で鈴木奈々の写真を使い物議 「失礼すぎる」「詐欺では…」

 

■芸能界復帰への苦言

「昔みたいに煌びやかな世界に戻りたい」、芸能界復帰への意気込みを語る坂口に美川は「2足のワラジは履けない。そんなにうまくはいかない」と苦言を呈す。

坂口は「私が決めて、私がやること。それって何が悪いんですか? 人生ってやってみないとわからない」と強気に反論。火がついた美川は「芸能界を辞めたほうがいい。甘いわよ、舐めてる」と厳しく批判する。

「私のやりたいことに口を出さないで欲しい」と主張する坂口。美川は「あなたの開き直った態度だと売れない。可愛げが無い、どこでも通用すると思ったら大間違い」と怒りをあらわにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最後は感謝
説教芸能界恋人元カノ元カレ暴露坂口杏里復帰美川憲一バイきんぐ小峠英二ザ因縁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング