元欅坂46・今泉佑唯に「SNSで病みまくる」藤田ニコル助言 「全部ネットニュースになる」

『有吉ジャポン』に藤田ニコルと元欅坂46・今泉佑唯が登場。今泉がはじめたばかりのSNSについてニコルが苦言を呈した…

エンタメ

2019/03/23 19:00

今泉佑唯

元欅坂46の今泉佑唯(20)が、22日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に初登場。「SNSを始めた」と近況報告をした今泉に「にこるん」こと藤田ニコル(21)が苦言を呈し、話題を集めている。


 

■欅坂卒業後

「水商売専門の不動産店」を特集したこの日。欅坂卒業後にひとり暮らしを始めた今泉は、「見栄を張って2LDKを借りたせいで1部屋あまっている」と明かした。

さらに欅坂時代はSNSも禁止されていた今泉だが、最近はツイッターとインスタグラムを開始し「すごく楽しい」と笑顔を零す。これに有吉弘行(44)とニコルが敏感に反応。「やんなきゃよかったのに、やったら終わりだよ」と嘆きながら苦言を口にしていく。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■SNSはやめておけ

有吉は「みんなツイッターで検索して病んでるじゃん」と指摘。これにニコルも共感しながら「インスタグラムだけにしておけば」と助言する。

「呟きたかったことがドンドン呟けなくなる。何も呟けなくなった」と嘆くニコルは、「全部ネットニュースになり、吐きどころが全部なくなっていく」と悲しげな表情を浮かべた。

今泉から「ネットニュースにしないでくださいって載せれば?」と質問されるも、「アイツらはする、絶対する」と確信をもって答えた。

次ページ
■病んだニコルに反響

あなたにオススメ