女性必見! 「あえて取り消す」「名前を…」モテるLINEの送り方はコレだ

LINEだけで「かわいい!」と思わせることができるテクニック、教えちゃいます。

コラム

2019/03/24 18:00

も~て~た~い~!!! と常に思っているみなさんこんばんわ。いろいろなモテテクを用意している中村愛で~す。

さて、そんな今回はもはや当たり前のツール「LINE」での、モテる返信方法を教えちゃいたいと思います。というか、LINEの送り方だけで「あ、こいつかわいいな」と思ったことないですか? ズバリ、そう思わせれば勝ちだと思うんです。


 

■LINEの送り方だけで?

ということで、早速しらべぇ編集部では全国20〜60代のLINEを使っている男性453名を対象に「LINEの送り方だけでかわいいと思ったことがある」かどうか調査してみました。その結果は…

グラフ

なんと36.4%、3人に1人は「かわいい!」って思った経験があるんです。


関連記事:女性必見! テレビで披露した中村愛の「戦略的モテテク」伝授します

 

■40代男性が狙い目!?

より詳しく、年代別で見てみると…

グラフ

特に40代男性は引っかかってくれやすそうですね(笑)。では、どんなメールに「かわいい…」ってときめいちゃうのか、教えます!


■女性→男性に入れるとかわいい内容

・「〇〇くん!」:この「〇〇」には男性の名前が入ります。それだけ。こんなLINEがきたら「どうした?」って気になりますよね。相手が「どうした?」と入れてきても、すぐに返さないのがポイントです。


ちなみに最後のビックリマークのところを「〇〇くん…」のように「…」にすると、本当に心配になってしまうので注意しましょう。


・「最近〇〇不足!」:この「〇〇」には前者と同じく男性の名前が入ります。例えば「最近ともくん不足」みたいな。こんな風に言われると自分がいないとダメみたいな気がして、好きじゃない相手からでも嬉しいですよね。


・「〇〇したいのです」:この場合の「〇〇」は自分がカレとやりたいことを入れてください。例えば「お花見に行きたいのです」や「おいしいものが食べたいのです」。

今回のポイントは「の」の使い方! 「お花見行きたい」「おいしいものが食べたい」だけだと、ただのワガママに聞こえてしまいますが、「の」を入れることによってかわいく伝わります。そう、LINEでのぶりっ子です。俺が連れてってあげたいと思うハズ。


・送信を取り消す:最近のLINEの機能は「送信取消」機能がありますよね。そこで、一度送ったLINEを取り消してみてください。相手は「何を送ったんだろう?」「どうしたんだろう?」と気になって、思わず連絡してくるハズ。


男性のみなさんも共感してくれたんじゃないでしょうか。うまく駆使して、LINEでキュンとさせちゃってくださいね、。ただし、もちろん個人差はあるのでご了承ください。

かわいいLINEも、数字でできている。

・合わせて読みたい→後藤真希、夫のDVは本当だった? 「不倫相手とのLINEの内容」に騒然

(文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性453名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ