松本人志、NGT山口暴行事件の第三者委員会に不信感を示す 「第三者じゃない」

指原莉乃が第三者委員会について言及し、松本と中居もそれに同調する展開も。

エンタメ

2019/03/24 14:00

松本人志

24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、しらべぇでも既報のNGT山口暴行事件が取り上げられた。


 

■中居正広「手を差し伸べる人はいないの」

松本人志が「指原は山口さんと直接つながりはないの」と問いかける。指原莉乃は、

「元々、別のグループなので、直接的にめちゃくちゃ仲いいかと言われると、ご飯に行ったりしたこともない。事件の後、本人が生配信で公表した後にツイッターのDMで連絡はとりました。


そのときに、自分がワイドナショーに出演して、『今回の事件についてお話することになる』と報告すると、『ご迷惑かけてすみません』と返信がありました」


二人は交流があるわけではないが、今回の件で連絡をとっているという。これに中居が疑問を投げかける。

「手を差し伸べる人はいないの、近くの大人の人で? そんなことあります? 周りのメンバーも納得いってるの?」


この問いかけに指原は「NGTのメンバーがどう思っているかわからない」と前置きした上で、

「私も納得してなくて、私の周りは『なんでこうなっているんだろうね』と全員納得していないです」


腑に落ちていない心情を吐露した。少なくともHKTのメンバーは今回の件について納得していないようだ。


 

■中居の発言に視聴者が好反応

中居の「上の人は助けてくれないのか」発言に、視聴者も共感する声が多かった。

次ページ
■第三者委員会の存在に松本が疑義

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ