ダレノガレ明美、噂になった男たちとの熱愛報道の真相を激白 「Jリーガーはグレー」

『ニノさん』でモデル・ダレノガレ明美が浮名を流した男性たちとの「本当の関係」を告白した…

2019/03/25 09:30

ダレノガレ明美

24日『ニノさん』(日本テレビ系)で『訂正報道 そのニュース、若干違います』を放送。週刊誌やネット記事が報じてきた「芸能人の噂・発言」の真偽を、報じられた本人に訂正してもらう新企画だ。

モデル・ダレノガレ明美は「過去、噂になった熱愛報道」について訂正、驚きの事実が明らかとなった。



 

■浮名を流した男性との関係は?

自由奔放な肉食発言が波紋を広げ、これまで多くの男性と浮名を流してきたダレノガレ。この日はこれまでに名が挙がった男性との熱愛について、真偽を語っていく。

エリート商社マンの男性との交際は本当。「口癖がマジ無理」の男性とも「マジ好き」と言われて付き合ったことを告白。

有名アスリートTとの交際はウソ。周囲からアスリートTが誰かを尋ねられたダレノガレは、「有名アスリートは結構多い。野球だとほぼ全球団と熱愛の噂が立っている」とあくまでも噂と強調し苦笑い、Tについては明言しなかった。


関連記事:深田恭子、「経営者との交際報道」を否定 「ドラマの話題作りか?」と疑う声も

 

■有名Jリーガーは…

さらに自身のSNSがきっかけで炎上した韓流歌手Cとの熱愛報道もウソ。コンサートで手を振ったことで「周囲のファンがザワついた」ため報じられたと理由を説明する。

キモカワ芸人Tことアンガールズ・田中卓志との熱愛報道は、「ウェディング系のイベントに出て、指輪を見せるポーズで写真を撮ったら噂になった」とこれも否定した。

有名Jリーガーとの交際だけが「グレー」。交際開始直後に彼がヨーロッパに行ってしまったため、「すぐに別れた、だからグレー」と謎理論を語るダレノガレ。

「それはホントじゃない?」と指摘され必死に否定し続けたが、小藪千豊からは「オフホワイトでも疑うのにグレーは限りなくブラック」、嵐・二宮和也からは「クーリングオフみたいに言ってるけど…」とツッコミが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
熱愛ダレノガレ明美二宮和也真偽小藪千豊ニノさんアンガールズ田中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング