「毎回ラブホに誘われて」 丸山桂里奈がバレーボール選手の誘いを断った理由がヤバい

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に出演した元なでしこジャパン・丸山桂里奈が「バレーボール選手の誘い」を断った驚きの理由を明かした…

2019/03/25 10:30

ラブホテル

24日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、元なでしこジャパンで現在はバラエティー番組で大活躍中の丸山桂里奈が登場。

思い出の街・蒲田で、ともに焼肉を楽しんだ「男性バレーボール選手」について振り返った。


 

■謎の「地蔵」論

博多華丸とゲストが、街で酒を酌み交わす同番組。この日は丸山がかつて通っていた思い出の街・大田区蒲田が舞台だ。

ほろ酔いの丸山は、「神様仏様の上に地蔵がいる。地蔵が集まって大きな地蔵(大仏)になる」「UFOや宇宙人を信じない人がムカつく。河童もいる」と丸山節全開のトークを展開、華丸らを困惑させていく。

数軒をハシゴしたのち、「付き合ってはいなかったが好きだった両想いの男性」と通った焼き肉店へ。ここではその男性の話題で盛り上がる。


関連記事:丸山桂里奈、35年間の「男性経験人数」を告白 リアルすぎる人数に衝撃…

 

■両想いのバレーボール選手

その男性は丸山が24歳ごろ、社会人時代に出会った、蒲田に実家があるバレーボール選手。近隣の大田区大森に実家のある丸山は、「自転車で一緒に食事に行っていた」仲だと語る。

さらに蒲田周辺で食事後、自転車で帰宅中に周辺のラブホテルを指し「休憩していかない?」と誘われたこと告白。しかし丸山は休憩の意味がわからず、「泊まる以外にラブホテルを知らない。毎回誘われたが断っていた」と明かす。

それを聞いたペナルティ・ワッキーは「がっつり誘ってた。ストレートな言葉」と指摘。「ラブホテルなんて休憩がメインだろ」と呟いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も困惑
恋愛飲酒酔っぱらい蒲田地蔵天然丸山桂里奈博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2バレーボール選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング