山田孝之、柴咲コウとの逢瀬を報告 「意味がわからない」とファン困惑

山田孝之が夢の中で、柴咲コウと不思議な体験をともにすることに…(あくまで夢の中での話)。

2019/03/25 12:00


 

■柴咲コウ本人も反応

この投稿に、柴咲本人は次のようにコメント。

「厳島においで」


柴咲は今年5月以降、京都、横浜、名古屋の3都市でコンサートツアー「EARTH THE KO」を開催。それに先駆ける形で来月6日、広島・厳島神社でスペシャルコンサートを行なう予定だ。

山田が夢の中で柴咲のライブを観たことにかけたコメントなのだろう。見事な宣伝である。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■一番怖かった夢は?

なんでも調べるニュースサイト・しらべぇでは、過去に「夢」に関する調査をいくつか実施。「今まで見た中で一番怖かった夢の内容」について尋ねたところ、「誰かに追いかけられる夢」が最多だった。

棒グラフ

山田が見た夢は、はたしてなにを意味していたのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代のFacebookユーザー男女1331名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能山田孝之インスタインスタグラム柴咲コウマーベルハルク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング