渡辺美優紀、ディズニーデートの意外な相手 「尊すぎる組み合わせ」と感謝の声も

元NMB48の渡辺美優紀が、テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香とディズニーに行ったことを報告し、話題に。

2019/03/25 14:00

元NMB48でタレントの渡辺美優紀が24日、自身のインスタを更新。とある人物と一緒にディズニーランドを訪れたことを報告し、注目を集めている。



 

■アイドル感・清楚感ここに極まれり

「そういえば! 先日、癒されてきました」の文言とともに、3枚の写真をアップした渡辺。一緒に写ってるのは、テレビ朝日の弘中綾香アナだ。

https://www.instagram.com/p/BvXvIRyjXrD/

クレリックシャツ風のワンピースを着こなした渡辺はアイドル感の塊。そして、薄いベージュのジャンパースカートに白Tシャツを合わせた弘中アナも、清楚の塊。ともに大人かわいい出で立ちであり、非常に男性ウケしそうな組み合わせだ。

なお、ハッシュタグで渡辺は「耳は持参」「形から入るタイプ」と、自身のディズニーコーデについて補足している。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■あまりの尊さにファンも感謝

この投稿に対し、ファンからは……

「かわいすぎます…!!」


「ディズニー大好きなのでこの写真は尊すぎる…」


「尊すぎる組み合わせですね」


「美優紀ちゃんのツインテールを見れた気持ちですごく幸せです。ありがとうございます」


「可愛いが大渋滞」


「ずっと仲良くして欲しいです!」


などの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あやみるきー」をチェック
芸能ディズニーアナウンサーNMB48テレビ朝日弘中綾香渡辺美優紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング