安達祐実、イメチェン姿に「いいね!」殺到 若さの常識覆すかわいさに歓喜の声

安達祐実が新しいヘアスタイルを披露。これまで以上にかわいい?

女優の安達祐実が24日に自身のインスタグラムを更新し、髪型を変えたことを明かした。


 

■春らしい髪型にイメチェン?

この日、安達は「髪型変えた」とのコメントともに、新しい髪型を披露した。以前は暗い髪色で前髪も耳にかけられるほど長いワンレンボブだったが、新しい髪型では全体的に髪色が明るく前髪も短くなっており、春に似合うすっきりとした雰囲気だ。

37歳とは思えない若々しさでたびたび話題となる彼女だが、イメチェンですっきりしたことによってまた若く見られてしまうのかもしれない。

View this post on Instagram

💚💚💚 #髪型変えた

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on


関連記事:佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 「似合ってる」「前のほうがよかった」

 

■「とってもかわいい」とファン絶賛

がらりと雰囲気が変わった安達。投稿には2万件以上の「いいね!」が寄せられており、ファンからは「何してもかわいい」「髪色もステキ」と絶賛する声が相次いだ。オトナな印象のあった前回の髪型も評判が良かったが、新たな魅力を放つ今回の髪型もファンたちはお気に入りのようだ。

「お似合いです! 美しい」


「春っぽくていい感じ 髪色もステキ」


「前髪作ったのですね。とってもかわいいです」


「髪色は赤? かな? とてもお似合いです 春らしくていいですね」


■髪型を定期的に変える人は…

春になったことで、バッサリと髪を切ったり色を明るくしたりとイメチェンする人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について調査を実施したところ、「髪型を頻繁に変える」と回答したのは全体でわずか2.4%。多くの人はいまの髪型をベースにして大きく変化させないようだ。

髪型を変えて新たな魅力を放つ安達。「大人かわいい」なルックスで、これからもファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→「息子に髪を切れと言う担任がしつこい」と訴える母 怒りの投稿に賛否の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

あなたにオススメ