鈴木奈々、坂口杏里に放ったシビアな言葉に騒然 「そうは言っても…」

坂口杏里が、およそ5年ぶりにテレビ出演を果たしたことを受けて、かつてのライバル・鈴木奈々のコメントに注目が集まった

鈴木奈々

22日に放送された『今夜解禁! ザ・因縁』(フジテレビ系)にて、坂口杏里が5年ぶりにテレビ出演を果たした。

金銭トラブルなどでどん底を味わった彼女に、タレント・鈴木奈々が発したコメントが話題になっている。



 

■かつてはライバルだった2人

しらべぇでも既報のとおり、美川憲一からの説教を受け、改めて芸能界への復帰を固く誓った坂口。

VTRを見た有田哲平から「奈々ちゃん(杏里ちゃんと)仲良かったよね?」と問われると、鈴木は「杏里ちゃんとは同じ時期にバラエティに出たんですよ」と、かつてはライバルだったことを告白。

続けて「いつも一緒に杏里ちゃんと共演していたので、もう一度仕事がしたいですね」と、コメントした。


関連記事:坂口杏里、美川憲一の「芸能界辞めたほうがいい」説教に涙 元カレ小峠についても暴露

 

■鈴木の出演本数は300本超

その後、元なでしこ・丸山桂里奈から「因縁の相手」として名指しされた鈴木。

丸山にとって鈴木は「芸能界での憧れの先輩」のようだが、そんな鈴木が別の番組で「丸山桂里奈さんのせいで仕事が減った」などと発言していたことが大変ショックだったという。

しかし、昨年の番組出演本数を比較してみると、丸山が222本だったのに対し、鈴木は302本。「面白いことを言わなきゃと思って…」と鈴木が当時の正直な気持ちを話すと、丸山も「直接話ができて良かった」と納得したようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂口への言葉に「そうは言っても…」
バラエティ鈴木奈々坂口杏里有田哲平丸山桂里奈おバカキャラ今夜解禁!ザ・因縁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング