松居一代、「もうあたし…大丈夫よ」と近況明かす 「ほんと逞しい」と声援相次ぐ

松居一代がブログで自身の近況を報告。その内容に声援が送られていた。

2019/03/25 16:15

松居一代
(©ニュースサイトしらべぇ)

夫・船越英一郎との一件やYouTubeのチャンネルを立ち上げたりと、昨年何かと話題に上ることが多かった女優・松居一代。彼女が25日に自身のブログを更新し、注目を集めている。



 

■海外を拠点に移していた

騒動が落ち着き、近頃はテレビやニュースであまり見かけなくなった彼女。それもそのはず、彼女は最近活動拠点を海外に移していたのだ。その場所はアメリカ・ニューヨーク。

4日、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画には…

「数々の試練を乗り越えて、松居一代はついに新しい人生へ出発します 一度の人生ですもの…」


と決意が記されていた。そして、61歳からの海外生活がスタート、現在はマンハッタンの中で一番の高額物件のオーナーにもなっているという。


関連記事:『トレース〜科捜研の男〜』の演技が賛否の船越英一郎 「好き・嫌い」を聞いてみると…

 

■「地下鉄!! 大丈夫」

動画投稿以上に、更新頻度が高く熱心に取り組んでいるブログ。話題になっていた25日の投稿は、早朝の外出時の話が綴られていた。

外出の旨をスタッフに伝えた松井、その際スタッフはタクシーを呼ぼうとしたそうだが、すかさず「地下鉄よ!!」 とメトロカードを見せつつ断ったそう。「みなさんひっくりかえって…いらっしゃいましたよ」とスタッフとの仲睦まじいエピソードというわけだ。

松井の身を案じての提案だったが、「もう…あたし…地下鉄!! 大丈夫よ!!」と彼女は余裕を覗かせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「 ほんと逞しい」の声
動画アメリカ女優YouTubeブログニューヨーク松居一代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング