グラドル・佐野マリアがスケスケ衣装に挑戦 バラエティー出演の野望も語る

東京オーヴァル京王閣のマスコットガール「OVAL ANGEL」として活躍中のグラビアタレント・佐野マリアが、新作イメージDVD「マリアに恋して 」をリリース。

オトナ

2019/03/25 22:00

佐野マリア

東京オーヴァル京王閣のマスコットガール「OVAL ANGEL」として活躍中のグラビアタレント・佐野マリアが、新作イメージDVD『マリアに恋して 』(ギルド)をリリース。しらべぇ取材班はリリース記念イベントに潜入し、その仕上がりについて聞いてきた。


 

■黒の透けてる衣装で登場

レースがあしらわれた際どい衣装で登場した彼女。ポイントについてを尋ねると、「一月の撮影の時に、バリ島で買ってきて、セクシーなのがいいなと思って。普通のビキニよりちょっと透けてるほうがいいかな? って」とはにかんだ。

佐野マリア


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■夜のシーンは必見

2作品目となる本作は1月下旬にバリ島で撮影されたもの。内容はストーリー仕立てになっており、「彼とバリ島へ旅行に行く」という設定。

佐野マリア

「ふたりきりでヴィラを貸し切って、ベットのシーンだったり、プールだったり…一緒に遊んだり旅行を満喫している作品になってます」と内容を紹介。

お気に入りのシーンについては「夜のシーン」を挙げ、「衣装もセクシーだし、内容も夜ベッドのシーンなのでセクシーになっています」と見所をアピールした。

次ページ
■着て見たかったV字衣装

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ