バカリズムが「ファッションヘルス」をサイン風に書いた結果… 「さすがです」と称賛

芸人・バカリズムが自身のインスタで更新している「#サインぽく書いてみた」シリーズ。彼の手にかかれば、「ファッションヘルス」もここまで変わる。

2019/03/25 16:30

バカリズム

お笑い芸人のバカリズムが25日、自身のインスタグラムを更新。投稿されたユーモアあふれる写真に、反響が寄せられている。



 

■サイン風に書いたのは……

サインらしき写真を投稿したバカリズム。どんな芸能人のサインかな? 外国人タレントかな? と思いきや、添えられた文面を見ると、「ファッションヘルス」と書いてあるらしい。当たり前だが、芸能人ではない。

https://www.instagram.com/p/BvZTbHWDw0i/

じつはこれ、バカリズムが先日から投稿している「#サインぽく書いてみた」シリーズの投稿。「フ」と「ヘ」が同じ形に見えたり、最後に「☆」が追加されているなど、非常にリアルな仕上がりだ。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■「さすが」「ダイヤモンド☆ユカイみたい」

このユーモアあふれる投稿に、ファンからは「さすが」「大喜利の神」「ダイヤモンド☆ユカイみたい」などの声が。「このサイン、本当にありそう……」と思った人は少なくないようだ。

「ぽいっちゃ、ぽいけど(笑)」


「何かオサレな感じ」


「80年代アイドルグループでいそうと思うのは私だけでしょうか?」


「さすがです大喜利の神(笑)」


「ダイアモンド☆ユカイさんみたいですね(笑)」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シリーズ第一・二弾は……
芸能サイン風俗インスタバカリズム風俗店ファッションヘルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング