ほしのあき、42歳になった近影に衝撃 「これは奇跡でしょ…」

42歳となったほしのあき。住谷杏奈も18歳の頃から変わらないほしのの若さと美しさを絶賛している

タレントの住谷杏奈が、現在芸能活動休止状態にあるタレント・ほしのあきとの2ショット写真を公開。

42歳となった美しいほしのの近影に、大反響が寄せられている。



 

■「この40代は奇跡でしょー!」

住谷は24日に自身のインスタグラムを更新。久しぶりにほしのと食事をしたことを報告した。

「私あきちゃんのこと18歳くらいから知ってるんだけど…まったく変わらないのなんで?笑」と、10代の頃から変わらないほしのの美貌に、改めて驚いてしまった様子。

「この40代は奇跡でしょー!」とほしのを絶賛しつつ、「変わらない若さ分けてほしーの!!!」と、茶目っ気たっぷりに心の声を呟いた。

https://www.instagram.com/p/BvY8Z86nBCw/


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「かわいすぎる…」と絶賛の嵐

相変わらず美しいほしのに、フォロワーからも絶賛の声が相次いで書き込まれている。

「めちゃくちゃ小顔のあきちゃんの横にいるあんなちゃんも同じく小顔で素敵なふたり」


「あきちゃんかわい過ぎる…綺麗です! 大好き!」


「ほし〜のさんの大ファンなんです!  嬉しすぎます! あんなちゃんありがとう」


「ほしのあきさん、タレント活動再開してほしいなぁ」


中には、ほしののタレント活動再開を願う声も。


関連記事:工藤静香、3月生まれへのメッセージ投稿に騒然 「若返った?」「少女のよう…」

 

■「若さ」は女性の憧れ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「若さ」について意識調査を実施したところ、女性は各年代とも7~8割の人が「実年齢より若く見られると嬉しいほうだ」と答えた。

実年齢より若く見られる性年代別グラフ

「若さを保っていられること」は、多くの女性たちにとって憧れの要素のようだ。

様々な芸能人のブログやSNSに登場する度、美しい近影が話題となるほしの。まさしく「奇跡の40代」である。

・合わせて読みたい→はるな愛(46)の近影に衝撃 香取慎吾との写真に「痩せた」「やっぱり…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食事40代ママタレ若さほしのあき東尾理子住吉杏奈近影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング