菊地亜美、「気持ち悪くてごめんなさい」と謝罪 そのオープンな姿勢に衝撃

菊地亜美がインスタグラムを更新。「確かに単体で見ると汚い」などのコメントが寄せられている。

2019/03/25 19:20

タレントの菊地亜美がインスタグラムを更新。痛くなって抜いたという親知らずの写真に、「確かに単体で見ると汚い」などのコメントが寄せられている。



 

■親知らずを抜いたと報告

https://www.instagram.com/p/BvWh3hWDi1q/

24日にインスタグラムを更新した菊地は、「気持ち悪くてごめんなさい」と、投稿の冒頭で謝罪。親指と人差し指で挟むように歯を持った写真を添付して、「上の親知らずが急に痛くなって抜きました」と報告した。

また、投稿に付けたハッシュタグでは、「#上の歯なのにこんなでかいんだ…」「#髪の毛とか歯とか爪って」「#単体で見るとなんで汚いんだろう」とつづっている。


関連記事:菊地亜美、ついに旦那が顔出し? 腕を組んだ「まさかの人物」に衝撃

 

■投稿には相反する2つの意見

菊地が投稿にアップした親知らずの写真には、「確かに汚い」「全然汚くない」と相反するコメントが寄せられている。

「確かに、単体で見ると汚い」


「なぜか綺麗に見えました。全然汚くないじゃないですか! もっと自信持っていいと思います!」


「歯を載せてる方、私は初めて見て衝撃。あみちゃんのオープンなところが好きです」


「めっちゃ綺麗な親知らずだ!」


また、コメントの中には、「自分の歯をインスタグラムに載せる人を初めて見て、衝撃を受けた」といったものも。全てをオープンにしていると感じられる姿勢に、好感を抱いたようだ。


関連記事:菊地亜美がSNSに夫の写真をアップする理由 「さらに好きになった」と反響

 

■20代女性は親知らずを放置傾向アリ?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「親知らず」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「親知らずを抜かずに放置している」と回答した。

親知らず

菊地と同世代に当たる20代女性では、およそ4割が親知らずを放置。全世代でもっとも高い割合を示している。

今回、痛さに耐えきれなくなり親知らずを抜いたことを報告した菊地。「気持ち悪くてごめんなさい」と謝罪していたが、その飾らない姿勢に、さらに彼女を好きになった人もいるようだった。

・合わせて読みたい→菊地亜美、母親との2ショットを披露 「絶対に美人」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自信親知らず謝罪インスタグラム菊地亜美放置好感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング