ディズニーシーで記念撮影待ちに700分 「ミッキー&ミニーの顔が変わる前に…」

開園35周年のイベント開催中の東京ディズニーリゾート。そろそろ「ミッキーとミニーの顔が一新するのでは…」とファンたちがザワついている。

話題

2019/03/25 20:00

ディズニーランド

開園35周年のイベント開催中の東京ディズニーリゾート。最終日目前、来月から新イベントがスタートすることをきっかけに、ミッキーマウスとミニーマウスの顔が一新するのでは…とファンたちがザワついているようだ。


 

■待ち時間12時間

東京ディズニーリゾートは現在、昨年4月から開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration!(ハピエストセレブレーション)」を開催しているが、3月25日で最終日を迎える。

イベント終了目前なことも影響し、この週末は多くの人が足を運んだようだ。

中でも、ディズニーシーにあるミッキーや仲間たちと会えるスポット「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」には、「ミッキーの顔が変わる前に!」と記念撮影を希望する人たちの行列ができ、700分…およそ12時間の待ち時間だったと報じられている。


 

■ミッキー&ミニー新ヘッドに

「顔が変わる前に」というのは…先月末、4月4日からディズニーシ―ではじまるイベント「Tip-Topイースター」の発表とともに、ミッキーとミニーのツーショット写真が公開。

この時、ファンの間では「雰囲気が違う…」「顔、変わった?」「新ヘッドになってる!」と話題になっていたのだ。

全体的に少し縦長になった目と、以前よりも口角が上がり、口の中の見える部分が少なくなった…という変化に気付いた人が少なくない。

次ページ
■「新ヘッド」の噂

あなたにオススメ