板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果… 「思わず笑った!」

板野友美が、海岸でポーズを取る全身ショットを公開。1年前、同じ場所で撮影された写真を比較してみると…?


 

■「海の女」「カッコイイ」

こちらの投稿には「まさかのデジャヴ」にファンから様々なツッコミが寄せられている。

「風を感じたくなるやつね!」


「型にはまってますね! カッコイイ!」


「海の女って感じだねー」


「ポーズ笑っちゃった。好きなんだろうね」


「昭和30年代の若者は、みんながそのポーズで写真撮ってたよ。裕次郎か旭のマネ」


中には、石原裕次郎さんや小林旭氏に憧れて、皆がこぞってそのポーズをとっていた時代があったことを、しみじみとつぶやく人も。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■春の海でパワーチャージ

https://www.instagram.com/p/BvTrNzMH4Pk/

「海の女」風なショット以外にも、同日にデート風な写真を公開している板野。

こちらには「海はパワースポット」とコメントが添えられており、潮風を感じながら春の海を眺め、気分もリフレッシュできたようだ。

インスタグラムには、プライベート感が漂う写真も度々公開している板野。今後もお茶目な投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

板野友美石原裕次郎元AKB48ポーズ江ノ島ともちんデジャヴ海岸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング