板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果… 「思わず笑った!」

板野友美が、海岸でポーズを取る全身ショットを公開。1年前、同じ場所で撮影された写真を比較してみると…?

板野友美AKB48の元メンバーで歌手の板野友美が、「デジャヴ」を感じてしまう出来事をインスタグラムで報告。

1年半前と現在の写真を見比べたユーザーから、多くの反響が寄せられ話題となっている。


 

■潮風を感じるポージング

話題となっているのは、板野が今月22日に投稿したこちらの写真。1枚目には、江ノ島をバックにコンクリート壁に片足を置き、潮風を感じる渋いポーズを取っている全身ショットが。

プライベート感が漂い、デート風なこちらの写真だけでも見入ってしまうのだが、板野は自身が無意識にとってしまったこのポーズに、既視感を抱いたようだ。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■1年半前と「まさかのデジャヴ」

板野友美
(画像は板野友美公式Instagramのスクリーンショット)

投稿の2枚目には、1年半ほど前に撮影されたという、海をバックに全く同じポーズをとる写真が。自分の無意識な行動に、板野は「まさかのデジャヴ!」と衝撃を受けた様子。

モデルの仕事も多いことも影響してか、「このポーズ潜在的に好きなのかな」と呟いている。

次ページ
■「海の女」「カッコイイ」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ