ブルゾンちえみの胸元ぴったりニットに熱視線 「意外と胸大きい」と羨望の声

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。サンシャイン池崎との2ショットに「意外と胸が大きい」と驚きの声が上がっている。

2019/03/26 06:30

お笑いタレントのブルゾンちえみがインスタグラムを更新して、同じくお笑いタレントのサンシャイン池崎との2ショット写真をアップ。「意外と胸が大きい」と驚きの声が上がっている。


 

■池崎が背後でひょっこりはん

https://www.instagram.com/p/BvYYuaiH8cv/

ブルゾンは24日、「私をドライブにめちゃ誘ってくる池崎さん」との書き出しでインスタグラムを更新。「運転したくて運転したくて、たまらないらしい」と、池崎の運転したい欲が溢れ出ていることを明かした。

投稿には、黒のニットを着たブルゾンが右手を顎に置き、決め顔を作る後ろで、池崎が「ひょっこりはん」のポーズをとった写真をアップしている。

また、池崎とのドライブを実現すべく、「良い場所あったら教えてくださーい!」とコメント。東京から2時間ほどで行ける場所をファンに問いかけた。


関連記事:ブルゾンちえみ、セクシーすぎるボディの変化に驚き 「痩せたよね!?」

 

■投稿には「普通にお似合い」の声

ブルゾンと池崎の2ショットに、ファンからは「普通にお似合い」など絶賛の声が相次いでいる。

「普通にお似合い!」


「池崎さんとちえみちゃんお似合いやと最近思います」


「ニット着てそれぐらい胸がパッツパツになりたい」


「意外に胸大きいですね!」


また、コメントの中には、「意外に胸が大きい」と、ブルゾンの胸元に注目するものも見られた。


関連記事:渡辺直美、「夫」とのラブラブ写真を公開 「うらやましすぎ…」「最高かよ」

■巨乳を自覚しているのは約2割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分のバストは大きいと思う」と回答している。

今回の投稿で、黒のニットで強調された胸元にファンから熱視線が注がれたブルゾン。池崎とのドライブデートの行き先は決まったのだろうか。

・合わせて読みたい→キンコン梶原、サンシャイン池崎との炎上騒動に反論 「一応」謝ったと芸人魂語る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京バストドライブニットサンシャイン池崎ブルゾンちえみひょっこりはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング