GLAY・HISASHIと不倫報道 めんそ~れ愛菜のスキャンダル歴がスゴかった…

国民的ロックバンド・GLAYのHISASHIに不倫報道? 「永遠の18歳」を自称する相手女性に注目が集まっている

(画像はめんそ~れ愛菜公式Twitterのスクリーンショット)

ロックバンド「GLAY」のギタリスト・HISASHI(47)が、あやまんJAPANの元メンバー・めんそ~れ愛菜(永遠の18歳)との不倫疑惑を『女性自身』(光文社)がスクープ。

双方の事務所は不倫関係を否定したものの、マルチに活躍する「めんそ~れ愛菜」に注目が集まっている。



 

■2人は禁断の関係?

報道記事には、「2人の禁断の付き合いは1年半ほどになる」という共通の知人の証言とともに、お互いほぼすっぴん状態で腕組みをしながら歩く2ショット写真が。

2人は以前から親密な様子がキャッチされていたようで、GLAYが名古屋でライブを行なった際には、HISASHIやリーダー・TAKUROが宿泊する高級ホテルで愛菜も一夜を明かしたとも報じられている。

報道について、双方の事務所は不倫関係を否定。2人はアイドルのプロデュース業に携わっているという共通点や、共通の知人も多いことから、愛菜の事務所は「(HISASHIは愛菜にとって)お兄ちゃんのような存在」とコメントを寄せた。


関連記事:『行列』出演の若手女優がかわいすぎると話題に 「めっちゃ惚れた」と絶賛の声続出

 

■ファンは寛容な反応

HISASHIの事務所は、「ホテルで一夜を明かした」という部分について「部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました」ともコメントしており、多くのファンは寛容な反応を見せている。

「ファンだったらTAKUROがいる時点で120%白だなってすぐ分かるけど、ヤフコメ欄を見てみると不倫でしょ! って言ってる人がほとんどで、ビックリした」


「2人はただ単に仲が良いだけ。不倫でもなんでない。ましてや愛菜さんは病ンドルのプロデューサーで、そんなことする暇ないやん」


「酔ったノリで距離を詰めてくる女性もいるし、ちょっと接近しただけで『不倫』と言われてもなぁ。でもファンとしては誤解の生じる行動は慎んでもらいたいのも本音」


しかしながら、腕組み写真には少々複雑な感想を持った人もいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛菜、別の有名人ともスキャンダル
すっぴん交友関係GLAY不倫報道あやまんJAPANHISASHI綾小路翔めんそ~れ愛菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング