松井珠理奈、短いスカートで限界露出 「すごい…」とファンも衝撃

SKE48・松井珠理奈が26日にインスタグラムを更新。投稿された写真が「最高すぎる」と注目を集めている。

エンタメ

2019/03/26 13:00


 

■「5年前の衣装を着られるなんて」

中学生の頃の衣装を身にまとった彼女。懐かしむ声のほかに、体が大きくなったことで大胆に脚が露出されるなど、色っぽさがプラスされたこの写真に絶賛の声が相次いだ。

「この黒い衣装見るとじゅりれなで歌ってるのを思い出すよ。今でもとっても似合ってる」


「超絶かわいい~」


「スカート短くてびっくりした」


一方で、当時の衣装を着ることができることにも注目が寄せられていた。

「5年前の衣装を着られるなんてすごい!」


「中学の時に着てたやつなの!?」


関連記事:橋本環奈、スカートから生足チラリ 「セクシーすぎないですか?」と心配も

 

■成長に寂しさを覚える?

彼女を昔から支持しているファンからすると、今回の投稿は感慨深いものがあったのではないだろうか。

そこで、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,357名に「子供と思っていた子が色気づきだすと、悲しい気分になる」か調査を実施。結果は全体で22.6%が「そう思う」と回答。

また性・年代別で見てみると全年代で女性が男性を上回っていることが見て取れる。

子供が色気づくグラフ

コメントを見てみると、成長を「悲しむ」のではなく「喜ぶ」ものが多かった。今後もどんどんと前を向き、成長し続ける姿に期待したい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、下半身スレスレ写真にファン恍惚 「キレイすぎ」「たまらん」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)