松井珠理奈、短いスカートで限界露出 「すごい…」とファンも衝撃

SKE48・松井珠理奈が26日にインスタグラムを更新。投稿された写真が「最高すぎる」と注目を集めている。

2019/03/26 13:00

27日、SKE48・松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新。図らずしも色気が溢れてしまった一枚にファンが悶絶しているようだ。



 

■かっこよくもかわいらしい

投稿された写真はこちら。ブラックの衣装に身を包んだ彼女、凛とした表情で華麗にポーズを決めている。全体的にシックな雰囲気が漂うが、花の髪飾りや透け感のあるフリルなど随所にかわいらしさが散りばめられており、バランスの良い仕上がりに。

https://www.instagram.com/p/BvbqKrvAsvJ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:夏菜の衣装は一体どうなってるんだ… 「透け感と切込み」でファンを悩殺

 

■じつは中学生の頃の衣装

そして、つい視線がいってしまうのが彼女の「脚」だろう。短くタイトなスカートにより、彼女の生脚は限界まで露出されている。それもそのはず、こちらの衣装は彼女が中学生のときに着ていたものだったのだ。実際にコメントでも…

「きっと5年振りくらいに着たであろう衣装。中学生のときに着てたものだから、スカート短くてドキドキした」


とスカートの短さを心配していたことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「5年前の衣装を着られるなんて」
かわいい中学生InstagramSKE48松井珠理奈衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング