ジャニーズ新星・King&Prince メンバー全員が「分野の違うアホ」と爆笑の声

ジャニーズの新星「King&Prince」が『しゃべくり007』に出演。グループをけん引する平野紫耀以外のメンバーにも注目が集まった。

2019/03/26 19:30


 

■キンプリの愛おしさに悶絶

番組ではそのあともメンバーたちが天然トークを展開。それを受け、視聴者からは「キンプリ全員話し方がアホ」「アホで愛おしい」など好感を抱く声が相次いでいる。

https://twitter.com/ssssaaanno/status/1110313107467829248


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■「バカ」ではなく「アホ」

視聴者から「アホ」との声が相次いだKing&Prince。それと近しい意味を持つ言葉に「バカ」があるが、人はどちらのほうが言われて不快な気持ちになるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の1,353名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割の人は「『バカだな』と言われたほうがムカつく」と回答している。

アホとバカ

番組視聴者が「バカ」ではなく、「アホ」と表現する辺りもまた、King&Princeが愛すべき存在だということを物語っているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ジャニーズ平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング