高橋みなみ、飲食店の備品で遊ぶ写真が物議 「洒落にならない」「迷惑では…」

元AKB48の高橋みなみが、飲食店の備品と思しき焼き網を使った「おふざけ写真」を投稿。「バカッターと同じでは」など、厳しい指摘が相次いでいる

高橋みなみ

AKB48の元メンバー・高橋みなみが、「安田大サーカス」のクロちゃんと、女優・浅川梨奈の3人で食事をしたことをツイッターで報告。

「焼き網」を使って遊ぶ姿に、多くのユーザーから指摘が相次ぐ事態となっている。



 

■「嘘つき」を捕まえた?

24日夜、「嘘つき捕まえたしんねー!」のコメントとともに、クロちゃんの写真をアップした高橋。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に「虚偽ツイート」を暴かれて以降、ツイッターでの発言が何かと問題視されていたクロちゃんは、ついに高橋によって捕らえられてしまったようだ。

同席していた浅川は、高橋がクロちゃんを捕獲する瞬間を激写。檻のようなものの正体は、店の焼き網であることが分かる。

浅川梨奈
(画像は浅川梨奈公式Twitterのスクリーンショット)

関連記事:クロちゃん、SNSのウソ投稿がヤバすぎる 「プロ級の偽装工作」に騒然

 

■クロちゃんも3ショットを投稿

同日、クロちゃんも自身のツイッターを更新。こちらには、焼き網の中にすっぽりと3人が収まっている写真が。

「この人たち、何なのぉー泣 焼き肉の網を押し当てて、そこに入ってくるしんよー!!」とコメントが綴られており、3人はかなりハイテンションで食事を楽しんでいたようだ。

https://twitter.com/kurochan96wawa/status/1109817768587587585

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これはマズい」指摘が相次ぐ
高橋みなみ浅川梨奈焼肉店安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング