バカリズム特番、出演者の肌の美しさに驚きの声 「小6の娘が感動してる!」

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトが『バカリズムのそこスルーする?』に出演。その美肌に注目が集まった。

2019/03/26 17:30

4人組ロックバンド「OKAMOTO’S」のベース、ハマ・オカモトが、25日放送のバラエティ番組『バカリズムのそこスルーする?』(フジテレビ系)に出演。視聴者からは、彼の美肌ぶりに驚きの声が上がっている。

https://www.instagram.com/p/BvMipD-hBOW/



 

■お祭り感はゼロの記念番組

「よく考えたらおかしいけどスルーされがちなことを疑ってみる」という趣旨のこの番組。第3回となる今回の放送が、フジテレビの開局60周年記念番組に選ばれたことに対し、バカリズムは「お祭り感はゼロですよね」と冒頭から皮肉めいた発言を行う。

最初に取り上げたのは、スポーツ選手の入場問題。大きなカバンを2つ抱え、子供と手を繋いで入場するテニス選手の写真を出して、「荷物多くない?」「空港から直で来た?」など、バカリズムが独自のツッコミを入れた。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■バカリズムの分析に関根勤も納得

また、テニス選手が入場時に手がふさがっていることで、何となく好感が持てるのではないかというバカリズムの分析に、関根勤も「今言われて気がついた」と納得。「スタッフが事前に置いておいてもいいんだもんね」と話した。

スポーツジャーナリストによると、テニス選手が1試合で使うラケットは、女子で7、8本、男子で11本程度と大量。選手の手や腕も同然の大事なラケットを、他人に持たせたくないという心理が働いているのではないかと解説された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハマ・オカモトの美肌に絶賛の声
テニス関根勤バカリズムOKAMOTO'Sハマ・オカモトバカリズムのそこスルーする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング