きゃりーぱみゅぱみゅ、南座ライブで「伝説残したい」 愛之助から見得指導も

「南座新開場記念 京都ミライマツリ2019 supported by Suntory 製作発表」に片岡愛之助ときゃりーぱみゅぱみゅが登場。

見得

26日「南座新開場記念 京都ミライマツリ2019 supported by Suntory 製作発表」が開かれ、歌舞伎俳優の片岡愛之助と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場。

見得の切り方を指導し、イベントをアピールした。


画像をもっと見る

 

■和風の2人!

「南座新開場記念」に合わせ、愛之助は袴、きゃりーは着物をアレンジした服装で登場。

ツーショット

「大正時代のアンティーク着物をコートっぽく改造していただいて。中は黒いパンツと白のシャツで、和と洋の融合」という衣装は、きゃりーにぴったりだ。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■偶然にも…

平成最後となる4月30日に南座でライブを行うきゃりーは、先日京都旅行に行ったそう。

きゃりーぱみゅぱみゅ

その際、南座の前を通りがかり「『ここ(南座で)ライブやりたいです!』ってマネージャーに写メを送ったら、『やりますよー』って返ってきて。自分が素晴らしいところだなって思ったとこでライブできるのは本当に楽しみ。歌舞いてるなって思っていただけるライブにして、伝説を残したいな」と笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きゃりー、見得を切る!
歌舞伎きゃりーぱみゅぱみゅ片岡愛之助南座京都ミライマツリ見得
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング