橋本環奈、でこ出し写真に熱視線集まる 「うぶ毛が…」「お姉ちゃんみたい」

橋本環奈マネージャーがインスタに投稿した最新写真に反響。でこ出しヘアでアルトサックスを持つ姿に、様々な声が集まった。

2019/03/26 16:30

橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャーが26日に公式インスタグラムを更新。投稿された写真が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■アルトサックスと大人っぽく

『月刊ザテレビジョン』のオフショットを投稿したマネージャー氏。「初めてのアルトサックス」と文言が添えられているとおり、アルトサックスを持った橋本の写真だ。

https://www.instagram.com/p/Bvcz-77FH3t/

橋本が小顔すぎてアルトサックスが大きく見えているのはさておき、注目すべきポイントは他にも。それは髪型のアレンジだ。

王道アイドルヘアな橋本は、基本的に前髪をおろすスタイル。それだけに、おでこを出した姿はなかなか新鮮だ。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■「おデコ環奈」「心が浄化される」

この投稿に対し、ファンからは……

「髪アップにすると、懐かしの昭和初期のお姉ちゃんみたいに見えます」


「おデコ環奈~私もうぶ毛おデコ結構あるから、お揃い~笑」


「でこ出しもかわいい」


「こんなかわいいサックス奏者おらんわ笑」


「環奈ちゃんがサックス持ってる! 吹部サックス担当の私死ぬよ!!」


「心が浄化される~」


などの声が。でこ出しヘアや、それによって見えるうぶ毛に注目が集まるとともに、吹奏楽部経験者から多くの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈の髪型で好きなのは…
芸能橋本環奈サックスインスタグラムアルトサックス吹奏楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング