ぺえ、披露した書道動画に反響続々 「ピンクの髪&ピンクの墨汁で…」

タレントのぺえが自身のインスタグラムで公開した、習字動画で達筆な書を披露し反響が寄せられている。

2019/03/27 07:30

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえが、自身のSNSで披露した達筆な「書」に注目が集まっている。



 

■フェフ姉さん、ぺこ&りゅうちぇる満載

最近、自身のインスタグラムには、フェフ姉さんこと奥野愛央衣さんか、ぺこ&りゅうちぇるとの投稿で溢れている、ぺえ。

先々週はフェフ姉さんと1泊2日の「箱根女子旅」、先週はぺこ&りゅうちぇるファミリーとピクニックと、充実した日々を過ごしているようだ。

https://www.instagram.com/p/BvMXpVrHrs7/


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■「一番大切にしている言葉」を書に

25日、ツイッター、インスタともに「ぺえのお悩み相談室」と更新したのは、書道動画。

先日、自身のインスタストーリーズで悩みを募集したところ、15万件もの悩み相談が届いたという。なかでも「新しい挑戦をするために何かいい方法はありますか」との悩みがもっとも多かったようだ。

新生活を送る人も多い季節である春は、何か新たなことに挑戦したくなる人が多いのだろうか「そんな皆さんに私から送る言葉」と、丁寧に書き進めていく姿を公開している。

したためた言葉は「直感」。自身が「生きてて一番大切にしている言葉」「何かに挑戦したいと思ったその気持ちを信じて生きて欲しい!!!」とメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■書道8段の持ち主
インスタグラムぺこりゅうちぇる達筆ぺえ習字フェフ姉さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング