ぺえ、披露した書道動画に反響続々 「ピンクの髪&ピンクの墨汁で…」

タレントのぺえが自身のインスタグラムで公開した、習字動画で達筆な書を披露し反響が寄せられている。

2019/03/27 07:30


 

■書道8段の持ち主

ぺえ自身、大学卒業時に「とにかく1回、東京に行こう!」と自分の直感を信じて山形を飛び出し、原宿にあるアパレルショップのバイトをしていたのだ。

その後、2015年12月に放送された『マツコ会議』でインタビューを受けたことをきかけに芸能界デビューが決まったという、異例の経歴の持ち主だ。

なんとも説得力のある言葉だが、話題になっているのは達筆すぎる文字。じつは書道8段を持っており、かつてバラエティ番組で書道家の武田双葉さんから絶賛されるほどの腕前なのだ。


関連記事:少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

 

■「ギャップに…」「しびれる!」

ぺえが発信した「直感」という言葉と書道8段の腕前には称賛コメントが多数寄せられている。

「わかる…あの時、自分の直感を信じてやってみればよかったな…って後悔することたくさんあるよ…」


「ぺえちゃん、達筆すぎる…! ギャップに萌えた」


「ピンクの髪&ピンクの墨汁で…達筆な『直感』とか…しびれる!」


また、ぺえの文字を見て「新年度から習字をはじめようと思う!」とのコメントも。さっそく新たな一歩の背中を押したようだ。

・合わせて読みたい→朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムぺこりゅうちぇる達筆ぺえ習字フェフ姉さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング