指原莉乃、家に届いた手紙が原因で不登校に… 「酷すぎる内容」に絶句

『徹子の部屋』HKT48の指原莉乃が、中学時代にいじめで不登校になったことを明かす。きっかけは家に届いた手紙で…。


 

■「よく頑張った!」と称賛の声

指原の告白を受け、ネット上では「見事に見返した」と称賛する声があがった。

「バカなことをする人いるよ。でも今は後輩から慕われたりしてるしテレビでは売れっ子だから良かった」


「こんな明るい人なのにいろいろ乗り越えてきたんだな」


「さっしー正解! いじめる子がいる学校なんて行く必要ない!」


「かわいそうに。でも、よく頑張った!」


関連記事:指原莉乃、NGT暴行事件に「どうかと思います」 報道陣への訴えに称賛の声

 

■「今が幸せ」と感じている人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「幸せ」について意識調査をしたところ、4割以上が「今が一番幸せ」と回答している。

悲しい過去を乗り越えて「今が一番楽しい」「今の自分の人生が好きです」と喜んだ指原。これからも楽しい日々を送ってほしい。

・合わせて読みたい→鎮火しない松本人志のセクハラ発言 「自分も誤解を招きそう」と恐れている男性の割合は

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イジメ幸せ中学校人生不登校HKT48指原莉乃徹子の部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング