西内まりや、胸元の透けたドレス姿を披露 「韓国で受けた刺激」をつづる

西内まりやがインスタグラムを更新。韓国で過ごした時間について思いをつづり、反響を呼んでいる。

2019/03/27 06:30


 

■ファンから共感の声が続出

西内の今回の投稿には、ファンから共感の声が続出。投稿には「刺激された」「確かにそう」といったコメントが寄せられている。

「全ては自分次第。確かにそうですよね。自分が幸せと思えば幸せ! 今の生き方に自信を持てば毎日が輝ける!」


「良い言葉、良い経験に私まで刺激されたよ。かっこいい! 引き寄せるタイミング…すごい!」


「後半の文、すごく胸に刺さった」


関連記事:西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

 

■「やすらぎ」よりも「刺激」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,537名を対象に「感情」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人は「やすらぎよりも刺激を欲しいほうだ」と回答している。

やすらぎよりも刺激が欲しいグラフ

所属していた事務所との契約終了後、メディアへの露出が減った西内。彼女のインスタグラムでは、月9の主演を務め、レコード大賞新人賞を受賞していた当時とは、また異なる刺激を受けているように感じる人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影歌手女優モデル韓国西内まりやファッションショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング