西内まりや、胸元の透けたドレス姿を披露 「韓国で受けた刺激」をつづる

西内まりやがインスタグラムを更新。韓国で過ごした時間について思いをつづり、反響を呼んでいる。

2019/03/27 06:30

モデルや女優、歌手など多方面で活動する西内まりやがインスタグラムを更新。韓国で過ごした時間についての思いをつづり、ファンから共感のコメントが寄せられている。



 

■胸元が透けた大胆なドレス

https://www.instagram.com/p/BvbUNTbHOoY/

25日にインスタグラムを更新した西内は、「1週間の韓国での時間はあっという間で、私にとってとても刺激と影響を与えてくれた時間でした」とコメント。韓国で撮影されたと思われる3枚の写真と、1本の動画をアップした。

写真や動画では、黒のドレスにレザージャケットを羽織ったコーディネートを披露。ドレスは、胸元の部分が透けたかなり大胆なデザインになっている。


関連記事:西内まりや、肩を露出したセクシー写真を公開 「諦められないんだ」と意味深発言も

 

■一つひとつの出会いに感謝

西内は今回の投稿までに、ファッションショーの登壇や撮影と、韓国で充実した時間を過ごしたことをインスタグラムで報告。今回の投稿では、そのことについて「一つひとうの出会いに感謝です」とつづっている。

そして、「強く願っていたら、引き寄せることもある。でも全ては自分次第。運とタイミングも味方になったとき、面白いことが起きると信じています」と締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから共感の声が続出
撮影歌手女優モデル韓国西内まりやファッションショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング