指原莉乃、新しく変わる私も応援して! NGT48については「もう一度運営も…」

日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会にHKT48・指原莉乃が登場。

指原莉乃

27日、日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会が開かれ、CMに出演しているHKT48・指原莉乃が登場。商品についてアピールするとともに、渦中のNGT48問題についても語った。


画像をもっと見る

 

■珍しいミニスカ姿

くすみピンクのブラウスにミニスカートという、CMでも着用している衣装で登場した指原。

指原莉乃

「今、26歳で…大人になっちゃって。アイドルの衣装以外でミニスカートを履くことがなくなったので、足を出しているのが意外かな」と笑う。

CMでは上半身しか写っていないが、「腰から上はOLさん、腰から下は自分を出しまくりってとこですかね」とポイントを明かす。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■今はダイエット中!

CMではがっつり唐揚げ定食を味わっているが、実際にはダイエット中だそう。

指原莉乃

それでも「食べたいものをがっと食べて、ストレスがそこにないように」しつつ、「からだすこやか茶を飲んで安心感というか…よしっていうか…気にせず食べちゃってます」と商品をアピールする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新しく変わる私も
CMHKT48指原莉乃NGT48コカコーラからだすこやか茶W
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング