ダレノガレ明美、独特すぎるTikTokにツッコミ殺到 「何をしたいのか…」

モデルでタレントのダレノガレ明美が27日、インスタグラムでTikTokのダンス動画を公開しツッコミ殺到

2019/03/27 13:00

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が、27日、自身のインスタグラムでTikTokのダンス動画を公開。その踊りの不自然さに、ネットからはツッコミの声が殺到している。



 

■「流行りに乗っていけない」

ダレノガレは、自身を「流行りにのっていけない人」としたうえで「これみんなやってるからやってみたかったの!」との文言を添えて踊りを披露。

肝心の内容だが、リズムに合わせ両拳を上下に振るといったシンプルなモーションで、どこか「アホの坂田」でおなじみの坂田利夫の踊りを思わせる奇妙な動き。本人も終始照れ笑いを浮かべている。

やはりその不自然さは自覚しているようで、「難しい…」「しかもなんだろ…踊りがダサいよね」と自嘲気味のダレノガレ。最後に「みんな上手で羨ましい」と、若者の流行に嫉妬を滲ませた。

https://www.instagram.com/p/BvelVnUBkC3/?hl=ja


関連記事:ダレノガレ明美、ガリガリ時代の衝撃写真に騒然 「ヤバい」「背中の骨が…」

 

■「センスがやばい」とツッコミ殺到

ダレノガレの投稿に、ネットには「センスがやばい」「独特すぎる」とツッコミが殺到。しかしルックスもさることながら、そのダンスは妙な愛嬌を感じさせるのか、「かわいい」「癖になる」と中毒者も出ているようだ。

「踊りがやばい! 独特すぎる」


「もう少し練習しないと何をしたいのかわかんない。やりたい気持ちは分かるけど、ダンスのセンスが…」


「坂田ダンスにしか見えない! にしてもダレちゃんがやると可愛い」


「ダンスが奇妙すぎて、わりと癖になってる」


関連記事:福士蒼汰と合コン報道のダレノガレ 「叩きたいなら叩きなさい」と心境激白

 

■「興味はないが流行には乗る」が2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,328名に「興味はないけど、流行しているから手を出したものがあるか」について調査を実施したところ、約2割の人が「手を出したものがある」と回答すしている。

ブラジル生まれ、端正な顔立ち、と一見ダンスが得意そうにも見えるダレノガレだが、この動画を見る限りそうではないようだ。

だからこそそのギャップに、魅力を感じ中毒になる人が続出したのかも。次回作が出ることを期待したい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、RIZAPで理想のボディに! バイきんぐも「たまんねー!」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンスモデル流行ツッコミインスタグラムダレノガレ明美阿波踊りTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング