『テラハ』つば冴&至恩カップルが破局を報告 「ビジネス恋愛」疑う声にファン激怒

『テラスハウス』岡本至恩&佐藤つば冴のカップルが破局を報告。今月9日に交際1年を迎えたばかりだった。

2019/03/27 12:40

人気リアリティー番組『テラスハウス OPENING NEW DOORS』(Netflix・フジテレビ系)でカップルになった、アイスホッケー選手・佐藤つば冴(つばさ)とモデル・岡本至恩(しおん)が、破局したことをそれぞれのインスタグラムで報告。

交際約1年での急展開に、ネット上では様々な声があがっている。



 

■つば冴の投稿は……

「ご報告」との不穏な文言から始まった佐藤の投稿。「先日、しょーん(至恩の愛称)とお別れしました」と、破局したことを報告。

「沢山の応援、本当にありがとうございました」「これからも応援していただけると幸いです」とファンに呼びかけたうえで、「今までありがとう」と岡本に向けて綴った。

https://www.instagram.com/p/Bvb9UhvBCK9/


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■至恩の投稿は……

その後、岡本も自身のインスタで破局を報告。

「これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです」とファンに向けて綴り、「今までありがとうね」と佐藤に向けて綴った。

https://www.instagram.com/p/Bvd4WMZhmet/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■爽やかさマックスな組み合わせ
芸能恋愛テラスハウス破局インスタグラムテラハ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング