欅坂46・菅井友香「欅坂は恋愛禁止じゃない」 驚きの男性経験明かしファンは衝撃

『踊る躍る! さんま御殿!!』で欅坂46リーダーの菅井友香が、自身の恋愛事情を赤裸々に明かした…

2019/03/27 11:30

菅井友香

26日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、欅坂46リーダーの菅井友香(23)が出演。自身のこれまでの男性経験・恋愛事情を赤裸々に告白し、大きな反響が起きている。



 

■女性アイドルの悲哀

「いま話題の女たちが大集合」したこの日。大人気の欅坂46からはリーダーの菅井と小林由依が登場した。

「女に生まれて損したと思うこと」というテーマでは、欅坂で最年長の菅井は「年下が多いので、23歳でもメンバーから『おばば』って呼ばれる」と嘆きながら、「男性より女性アイドルは早く卒業するイメージがある。もっと長くできたらいいなって」と本音を吐露。

23歳で「アイドル卒業を意識する」年齢に差し掛かっている、女性アイドルならではの苦悩を明かした。


関連記事:元欅坂46・今泉佑唯、長濱ねる卒業でコメント欄荒れる 「辞めた人に…」

 

■菅井の男性関係

話題は欅坂の恋愛事情に。「欅坂も恋愛禁止なの?」と質問された菅井は「はっきりとは言われていない」と明言。自身も結婚願望があるが、「結婚できるかどうかは不安」と心境を語る。

明石家さんまからは、「(デビューした)19歳までは遊んできたんか?」とツッコまれるも「いやいやいや」と必死に否定。

これまでの男性経験について尋ねられると「ずっと女子高育ちで大学でもそんな経験が無い」と、男性と手を繋いだこともないと告白しさんまらを驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも敏感に反応
アイドル引退明石家さんま恋愛禁止熱愛欅坂46さんま御殿菅井友香小林由依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング