後藤真希のインスタに坂口杏里が書き込み その内容が切なすぎる…

不倫報道を受けて、更新がストップしている後藤真希のインスタグラム。そこに、坂口杏里さんが連日コメントを寄せていた…


 

■「モー娘。に入りたかった」

坂口は、かつて「モーニング娘。に入りたかった」という思いを、つんく♂にツイッターで直接メッセージを送ったことも。

2014年、つんくの公式ツイッターアカウントを発見した坂口は「モーニング娘。に入りたくて芸能界に入った坂口杏里です」「つんくさん発見したんでフォローしちゃいました。よろしくお願いします」とメッセージを送った。

すると、つんくも「入ってほしかったなとか思いつつ。笑」と返信。このエピソードからも、彼女のモーニング娘。への思いが伝わってくる。


関連記事:坂口杏里さん、ネット上の批判に強気な反応 「八つ当たりみたい」と心配の声

 

■モー娘。OGでもっとも応援されているのは…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の「モーニング娘。」を知っている男女1,337名を対象に「モーニング娘。OGのなかでもっとも応援しているのは誰か」調査を実施した。

その結果、後藤は安倍なつみに続いて2位にランクイン。こちらは騒動が報じられる以前の2018年10月に実施したものであるが、後藤は卒業後も多くのファンから支持を得ていたことが分かる。

報道については一切言及していない坂口。しかしながら、憧れの「ゴマキ」への「文春砲」に、胸中穏やかではないだろう。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、鼻のヒアルロン酸注入を告白 「施術後の写真」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンモーニング娘。後藤真希文春砲坂口杏里不倫報道DV疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング