車で自宅を突き破ってしまった次女 現場の状況に「想像がつかない…」と衝撃

26日、埼玉県・熊谷市で車が自宅に突っ込む事故が発生し、驚きの声が上がっている。

2019/03/27 17:30


 

■悲しみの声と疑問が相次ぐ

娘が母親を轢いてしまい、結果死亡させてしまうという悲しい事故だが、『Yahoo!ニュース』のコメント欄では悲しみの声が寄せられている。

「亡くなられたお母さんも気の毒だが、娘さんも本当に気の毒だ…」


「悲しい事故だね」


一方で、家を突き破ったこと、長い距離止まらなかったことに疑問を抱く人もみうけられた。

「普通は、ぶつかった時点であっ! てなるでしょう? でもこの娘さんは、10メートル進んで2部屋壊したらしいから… 想像がつかない」


「バックで停めようと、アクセル全開の勢いだったんだろうか…」


関連記事:少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

 

■アクセルとブレーキの踏み間違え経験は…

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,272名を対象に「アクセルとブレーキを踏み間違えたことがある」か調査を実施したところ、全体の2割が「経験がある」と回答している。

5人に1人が踏み間違えることを考えると、けっして他人事とはいえないだろう。

亡くなった母親の冥福を祈るともに、このような事故が二度と起こらないことを願いたい。

・合わせて読みたい→朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の車を運転をしたことがある男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉母親家族事故自宅誤操作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング