熊田曜子の手料理にファン衝撃 「寿司屋で修業したの…?」

熊田曜子がインスタグラムを更新。手料理のクオリティーの高さにファンから絶賛の声が上がっている。

熊田曜子

タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新して、手料理の写真をアップ。そのクオリティーの高さに、ファンから絶賛の声が上がっている。


 

■華やかな料理が食卓を彩る

熊田は「おうちごはん」の書き出しでインスタグラムを更新。華やかな手料理の写真をアップした。その品数はなんと…

・肉じゃが ・いくらのせ冷奴 ・ワカメ ・赤魚の粕漬け焼き ・枝豆 ・納豆 ・アオサと花麩の赤出汁 ・スパムおにぎり ・蕎麦


と計9品。食材の味をそのまま味わうものから、準備に時間を要するであろう品目まで、バラエティーに富んだ料理が食卓を彩っている。


関連記事:熊田曜子(36)産後のビキニ姿を公開し騒然 「骨?」「ガリガリすぎる…」

 

■ファン「寿司屋で修業したの?」

熊田のハイクオリティーな手料理には、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「尊敬します」「旦那さんが羨ましい」などのコメントが寄せられている。

「いつもしっかりご飯を作ったり、子供と遊んだり、尊敬します」


「目の前に熊田曜子さんがいて、きっと美味しくて幸せな食事ができる旦那さんが羨ましい」


「豪華ですね。何か資格をお持ちなんですか? 寿司屋で修業したとか」


また、コメントの中には、「寿司屋で修業したんですか?」というものも見られる。献立に寿司らしきものはないが、美しく彩られた和食を作る腕前をそのように例えたのだろうか。

次ページ
■どうしても和食が食べたい理由

あなたにオススメ